スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カスピ海ヨーグルトの乳酸菌 ヨーグルトの願い

カスピ海ヨーグルトの乳酸菌 ヨーグルトの願いの紹介です。

「カスピ海ヨーグルトの乳酸菌 ヨーグルトの願い」は、
クレモリス菌のみを使ってフリーズドライにしたヨーグルトの種菌です。
クレモリス菌は、発酵中に空気を必要としないので、密封容器で作ることができ、
ご家庭で作るときに雑菌の混入が防げ安心です。

独特の粘りと、酸味の少ない食べやすさはそのままに、
ご家庭で簡単にカスピ海ヨーグルトをお楽しみいただけます。

天使のヨーグルトの作り方
「種類別」に牛乳と明記してある乳脂肪3.5%以上の未開封の牛乳をご用意下さい。

1、密閉容器に少量の牛乳とフリーズドライの種菌1本を入れよくかき混ぜます。
2、500ml-1Lの牛乳を加えて混ぜます
3、密封容器のふたをきっちりとして暖かいところ(25度-30度)に置いて下さい。
4、18-36時間で固まります。
5、冷蔵庫で冷やして、なるべく早くお召し上がり下さい。

使い始めるときは、よく混ぜて下さい。なめらかなヨーグルトになります。
すぐに使わないフリーズドライの種菌は温度変化の少ない冷暗所で保存して下さい。

どうですか?
カスピ海ヨーグルトを作るのもけっこうかんたんでしょ。

市販のヨーグルトを種菌として使うと少し弱いのと、雑菌が混じるとうまく作れないので、
ヨーグルトの願いを使うのが、手間がかからず便利ですよ!

カスピ海ヨーグルトの乳酸菌 ヨーグルトの願い

カスピ海ヨーグルトの乳酸菌 ヨー
グルトの願い

¥1,470(税込)

「カスピ海ヨーグルトの乳酸菌 ヨーグルトの願い」は、クレモリス菌のみを使ってフリーズドライにしたヨーグルトの種菌です。クレモリス菌は、発酵中に空気を必要としないので、密封容器で作ることができ、ご家庭で作るときに雑菌の混入が防げ安心です。独特の粘りと、酸味の少な…

拡大画像を見る



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カスピ海ヨーグルトの乳酸菌 ヨーグルトの願い】

カスピ海ヨーグルトの乳酸菌 ヨーグルトの願いの紹介です。「カスピ海ヨーグルトの乳酸菌 ヨーグルトの願い」は、クレモリス菌のみを使ってフリーズドライにしたヨーグルトの種菌です。クレモリス菌は、発酵中に空気を必要としないので、密封容器で作ることができ、ご家庭...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

バサロニスタ

Author:バサロニスタ
気になる気になる商品紹介へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カメラ特集
斬新スタイル!カメラ特集
らでぃっしゅぼーや
月別アーカイブ
人気記事ランキング
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログランキング
マイクロアド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEOランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。