スポンサーサイト



静かな人気のスポーツ!健康吹き矢 (スポーツ吹矢)

静かな人気のスポーツ!健康吹き矢 (スポーツ吹矢)の紹介です。

健康のためにスポーツをと考える人は多いですが、
体力的にきつかったりお金がかかったりと、なかなか始められない事はないですか?

この健康吹き矢(スポーツ吹矢)は、呼吸法のスポーツ。
続けているうちにどんどん鍛えられますよ!

テレビや雑誌で見た事はありませんか?
誰でもカンタンに始められるが、この競技のいいところ。

この吹き矢は競技用の本格的なものですので、矢をこめて一気に吹けば「ブシュッ」という快音と
同時に矢が秒速約108メートルのスピードで的に刺さります。この爽快感は、一度味わうとやみつきです。
矢は安全性を考えたプラスチック(PE)製です。

【吹き矢式呼吸法で健康に】
吸い込んだ大量の息を一気に吐き出す吹き矢式呼吸法は、胸式呼吸と腹式呼吸の両方の利点を併せ持っており、
運動不足の解消、健康増進やシャイプアップなど、老若男女を問わず、どなたにもおすすめできる健康法です。
精神統一を目的とした気功やヨガと同じ腹式呼吸です。

精神力も同時に鍛えられるので、一石二鳥ですよね^^

健康吹き矢 (スポーツ吹矢)

健康吹き矢 (スポーツ吹矢)

¥15,540(税込)

この吹き矢は競技用の本格的なものですので、矢をこめて一気に吹けば「ブシュッ」という快音と同時に矢が秒速約108メートルのスピードで的に刺さります。この爽快感は、一度味わうとやみつきです。矢は安全性を考えたプラスチック(PE)製です。【吹き矢式呼吸法で健康に】吸…

拡大画像を見る


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【静かな人気のスポーツ!健康吹き矢 (スポーツ吹矢)】

静かな人気のスポーツ!健康吹き矢 (スポーツ吹矢)の紹介です。健康のためにスポーツをと考える人は多いですが、体力的にきつかったりお金がかかったりと、なかなか始められない事はないですか?この健康吹き矢(スポーツ吹矢)は、呼吸法のスポーツ。続けているうちに?...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

バサロニスタ

Author:バサロニスタ
気になる気になる商品紹介へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カメラ特集
斬新スタイル!カメラ特集
らでぃっしゅぼーや
月別アーカイブ
人気記事ランキング
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログランキング
マイクロアド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEOランキング
