スポンサーサイト



近所のスーパーにありますか?炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーセット 12Pセット

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーセットの紹介です。

関西ではそこそこ有名なたむけんの焼肉屋。
その焼肉屋からカレーが発売されていたのをご存じでしたか?

・部位「かっぱ」をふんだんに使用!クセになる美味しさがそこにある♪
・焼肉屋さんのカレーだから、肉と質と量ににこだわりました!


焼肉屋が作ったカレーだから、使用しているお肉がとっても美味しい!
カレーって、ルーも大切だけど、お肉もかなり重要!お肉が美味しくて、量が多いと幸せな気分になれますよね!

使っているお肉の部位は「かっぱ」。かっぱは牛すじ肉の中でも希少な部位です!
かっぱは、他の牛すじ肉と比べて赤身が多い分、肉の旨味が味わえ、
噛むと同時にジュワ〜っと口の中に脂が広がるとっても美味しい部位なんです。

辛口と中辛が6個ずつの計12個入りセットですが、単品もありますよ。

こういうタレントの商品が買えるのは、通販ならではですね^^

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーセット 【12個セット】辛口×6・中辛×6

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレ
ーセット 【12個セット】辛…

¥6,000(税込)

焼肉屋が作ったカレーだから、使用しているお肉がとっても美味しい!カレーって、ルーも大切だけど、お肉もかなり重要!お肉が美味しくて、量が多いと幸せな気分になれますよね!そう、「炭火焼肉たむら」のカレーがお勧めなのは、ルーはもとより、焼肉屋だからこそのお肉にとこと…

拡大画像を見る


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近所のスーパーにありますか?炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーセット 12Pセット】

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーセットの紹介です。関西ではそこそこ有名なたむけんの焼肉屋。その焼肉屋からカレーが発売されていたのをご存じでしたか?・部位「かっぱ」をふんだんに使用!クセになる美味しさがそこにある♪・焼肉屋さんのカレーだから、肉と質と量...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

バサロニスタ

Author:バサロニスタ
気になる気になる商品紹介へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カメラ特集
斬新スタイル!カメラ特集
らでぃっしゅぼーや
月別アーカイブ
人気記事ランキング
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログランキング
マイクロアド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEOランキング
