スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


防災に!Energizer(エナジャイザー) ハードケースプロフェッショナル 高輝度4LED首振りライト PROSW2A

いつくるかわからない災害の為に備えておくのが今や当たり前。

「備えあれば憂いなし」この言葉を忘れる日本人はいないかもしれなけれど、
ピリピリとした緊張感は最近すこし薄れてはいないでしょうか?

保存のきく食料や電池など、いますぐ出せますか?
非常用持ち出し袋はすぐ手に届くところにありますか?
そして寝室に置いていた懐中電灯、掃除でどかして、あれいまはどこに?あっても電池のチェックは?

前置きが長くなりましたが、今回ご紹介するのがライト。
人間は本質的に暗闇を恐れるもの。夜間に何かが起これば…
恐怖と混乱は昼間以上に増し、危険はさらに高まります。夜間の停電は、二次災害を大きくする要因にも。

そして思い出してみてください。懐中電灯や電池が市場から消えたあの時期を。
スペックなど選ぶ余裕もなく、わらをもつかむ思いで買った懐中電灯は、一体どんなものでしたか?

多機能なだけじゃないですか?今回、皆さんへ提案したいのがこのEnergizer(エナジャイザー)のライト。
選ぶ理由はズバリ、“強さ”です。

■手にするべきは、何が起こっても安心な強さ。
夜中に突然何かが起こる。飛び起き掴む。冷静な判断ができないかもしれない状態。
災害時、その後の助けや脱出する時、このようなハードな状況で必要とされるのは、やはりタフネスでしょう。

世界的に乾電池やバッテリーで有名なEnergizerは、世界で初めて懐中電灯を販売したメーカーでもあるのです。
しかも工場などプロの現場にライトを納入した実績もあります。
そのEnergizerが、このライトにつけたキャッチコピーはダテではありません。

ぜひ、どんな時も、いついかなる状況にも対応できるライトを準備してください!

ちなみに一戸建てであれば、玄関が一番つぶれにくいので、玄関先に防災用品を置いておくのが
一番効果的と昨日テレビで放送していました。

せっかく用意していても、取り出せなかったら意味がないですよね;

Energizer(エナジャイザー) ハードケースプロフェッショナル 高輝度4LED首振りライト PROSW2A

Energizer(エナジャイザ
ー) ハードケースプロフェッ…

¥3,480(税込)

「備えあれば憂いなし」この言葉を忘れる日本人はいないかもしれなけれど、ピリピリとした緊張感は最近すこし薄れてはいないでしょうか?保存のきく食料や電池など、いますぐ出せますか?非常用持ち出し袋はすぐ手に届くところにありますか?そして寝室に置いていた懐中電灯、掃除…

拡大画像を見る


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿

Secret

プロフィール

バサロニスタ

Author:バサロニスタ
気になる気になる商品紹介へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カメラ特集
斬新スタイル!カメラ特集
らでぃっしゅぼーや
月別アーカイブ
人気記事ランキング
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログランキング
マイクロアド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEOランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。