スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誰でもパッティングが上達!パターの練習ならゴルフ 衝撃のパター 『師匠』

誰でもパッティングが上達!パターの練習ならゴルフ 衝撃のパター 『師匠』。

パッティングて難しいですよね?
しかも、どう練習すればいのかわからない方が多いのではないでしょうか。


■パターを制する者がゴルフを制する!

パッティングラインを正しく読んで、ストレートに構えたつもりでも。
実は左右にずれていることが多のが現実です。

人の平衡感覚というのは結構曖昧なもの。

何とアマチュアゴルファーの多くがパッティングの時に間違った方向を向いているのです!!

「師匠」は、そんな曖昧な平衡感覚を矯正し、ヘッドをカップに対して
垂直に構えられるように体へ染み込ませる「パター上達機」です。


あなたはゴルフに行くとラウンドで100打くらいは打たれませんか?
過去のスコアカードをご覧になってみてください。きっとその内の40%はパターのはずです。

プロはラウンドで約72打打ち、27〜28打がパターなんです。
わずか2〜3mのパターが入るか入らないかで賞金の全てが決まってしまうくらいパターは重要なんです!!

「もしあのパットが入ってたら…」
「2パットで全てのホールが回れたら…」


■パター上達ふたつのポイント!

【その1】カップに対してまっすぐに構えること
【その2】まっすぐストロークすること

ごく当たり前のことですが、案外皆さんできていないんですよね。

スコアアップにとても大切なことですので、もう一度言います。
何とアマチュアゴルファーの87%がパッティングの時に間違った方向を向いているのです!!

まさにこの2つが、パター上達、ひいてはスコアアップの重要ポイントなんです♪

ですからあなたも「師匠」を使うことで確実に、
しかもラウンドしながら簡単に正しいストロークが身に付きます。

その理由は…

★シャフトに内蔵された高性能カメラがカップをロックオン!!
★ヘッドのLEDがカップのどこを捉えているのかを教えてくれます!!

ですから、正しくフェースを向けることができるんです。

つまり、「ひっかけや押し出しの癖が一目瞭然でわかる」ので、間違ったストロークを修正できるわけです。
さらに、スライスやフックに合わせて自由自在に狙い打ちすることも可能です!!

場所を問わずに練習できる、衝撃のパター「師匠」で、あなたもスコアアップを狙ってくださいね♪


最後に師匠のポイントをまとめてみましょう。

・ラウンドしながら上達!!
・高性能カメラ内蔵で正しいフェイスの向きが簡単にわかります!!
・スコアアップにつながるパッティングストロークがしっかりと身に付きます!!

さぁ、この師匠を使ってライバルとの差をつけて、有意義なゴルフライフを送りましょう!


ゴルフ 衝撃のパター 『師匠』

ゴルフ 衝撃のパター 『師匠』

¥22,400(税込)

≪師匠≫━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ パターを制する者がゴルフを制する!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ゴルフのスコアアップにはパターが重要だと分かってはいるものの、練習方法が分からないという人は多いのではないでしょうか?パッテ…

拡大画像を見る


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿

Secret

プロフィール

バサロニスタ

Author:バサロニスタ
気になる気になる商品紹介へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カメラ特集
斬新スタイル!カメラ特集
らでぃっしゅぼーや
月別アーカイブ
人気記事ランキング
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログランキング
マイクロアド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEOランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。