スポンサーサイト



ホワイトデーまであと少し!雑誌JJ等テレビ雑誌で紹介♪53週第1位!濃厚チョコレートの神戸マイスターザッハ

おはようございます!

2月もあと2日で終わるので、ひな祭りやホワイトデーの準備ですね!
私も妹にチョコレートをもらったので、お返しを準備しました。

我が家は生協に入っているので、それで頼みましたが、
毎年は楽天で探して買っているんです。

今年もそのつもりで探していたので、
生協で買わなければ、こちらにしようと思っていたのがこの商品です。

それが、神戸フランツオリジナルレシピによる珠玉の濃厚ザッハトルテです!
ここのプリンは有名で美味しいのですが、
ザッハトルテも前々から美味しそうだなぁと思っていました。

カカオの豊かなチョコレートを極限までたっぷりと生地に使用。
その風味が活きるように低温でじっくりと焼き上げ、新鮮な生クリームとチョコレートで仕上げた
濃厚なガナッシュをイン。表面は艶やかなグラサージュショコラで贅沢にコーティングし、
上質なチョコレートの風味をまるごと堪能していただける一品に仕上げました。

もう写真と商品説明を見ているだけでよだれが出そうです^^
このザッハトルテは2009年度の楽天グルメ大賞を受賞しているんですよ!
なんと年間12,000個も売れているから驚きです!

それに、オリジナルの紙袋とケーキ箱がいい雰囲気でおしゃれですし。
数年前にフランツの苺チョコを会社でお返しにもっていったところ、
すごい評判が良かったのが記憶に残っています。

今なら通常税込3,675が早割で税込2,980円とかなりお得です。
ホワイトデーじゃなく家用に購入するのもありですね。

これは満足すること間違いなしですね!
興味を持たれた方は下のバナーからどうぞ。


【21%OFF 53週1位】濃厚チョコレートの神戸マイスターザッハ【TVで紹介 雑誌で紹介 チョコレートケーキ ザッハトルテ】【ホワイトデー】【誕生日ケーキ】


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿

Secret

プロフィール

バサロニスタ

Author:バサロニスタ
気になる気になる商品紹介へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カメラ特集
斬新スタイル!カメラ特集
らでぃっしゅぼーや
月別アーカイブ
人気記事ランキング
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログランキング
マイクロアド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEOランキング
