

アメリカ軍ECWCS-1ジャケット復刻版 MM-10411 ウッドランドカモ Sサイズ(日本サイズM)

こんばんは!

日ごと寒さが募ります(笑)
早く春が来てほしいですね~

と言ってもなかなか来ない春なので、
せめてアウターだけでも温かい物がほしいですよね
アメリカ軍ECWCS-1ジャケット復刻版 MM-10411 ウッドランドカモ Sサイズ(日本サイズM)は、
冬でもアクティブに行動したい方へおすすめの逸品です!

このジャケットは、1980年代に製造されていたミリタリーアイテム
“アメリカ軍 ECWCS-1ジャケット(通称ゴアテックスパーカー)”の復刻版なんです!!
軍仕様なので、大変防水性、保温性、耐久性に優れていて、
なおかつ、ウインタースポーツやタウンファッションにもOKです

こういう実用性のあるアウターがあると、出かける気分にあるのは私だけでしょうか^^

着る羽毛布団 U-MO(ウーモ) 着る羽毛ガウン パープル

こんにちは!

今日も寒いです
節電中なので重ね着をしていますが、
そんな時にあればいいのが着る羽毛布団 U-MO(ウーモ) 着る羽毛ガウン パープル ですね

今や布団や毛布は着る時代なんですね!
子供の頃、冬は朝に布団から出るのがかなり辛かった思い出があるのですが、
これは、布団から出てもまるで布団の中に居るかのような温かさがあります!

売れに売れている着る羽毛布団を着て、
節電の冬を乗り越えよう!


着る羽毛布団 U-MO(ウーモ) 着る羽毛ガウン パープル

着る羽毛布団 U-MO(ウーモ)
着る羽毛ガウン パープル

¥4,800(税込)

■ヌクヌクあたたかな羽毛布団に包まれる幸せ。寒い寒い冬は、お部屋の空気もヒンヤリ冷たくて、とてもじゃないけどパジャマ一枚じゃいられません。そんな時よくやるのが起きたまま、布団にくるまったままで、ソファーやリビングの床にごろり。…ってさすがにずぼらすぎでしょ!も…

拡大画像を見る
着る羽毛布団 U-MO(ウーモ) 着る羽毛ガウン パープル着る羽毛布団 U-MO(ウーモ) 着る羽毛ガウン パープルをカートに入れる

和歌山県有田のみかん L〜2L(約2.8Kg)

こんにちは!

もうすぐお正月ですね~
お正月と言えば、こたつにみかん!

という訳で、和歌山県有田のみかん L〜2L(約2.8Kg)が美味しそうなので
家族でこたつに入って食べてるところを想像しながら、ブログに書いています^^

和歌山県の中でも、特にみかん栽培に気候が適していて、栽培方法が優れている有田のみかんです。
品質の高さに濃度な甘さとコクのある美味し~いみかんです。
ジュースにしてもゼリーにしても甘さがあるから楽しみです!

やっぱり、日本人はみかんが好きですからね~
今年もみかん風呂にして温まるのもいいなぁ
プロフィール

Author:バサロニスタ
気になる気になる商品紹介へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カメラ特集
斬新スタイル!カメラ特集
らでぃっしゅぼーや
月別アーカイブ
人気記事ランキング
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログランキング
マイクロアド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEOランキング
