

ネスカフェ バリスタ

こんばんは。

我が家にはコーヒーメーカーが無かったので、
昨年10月にネスカフェのバリスタを購入しました
最初はドルチェグストにしようか迷いましたが、
専用カプセルが無いと使えないのと、ランニングコストを考えた結果からです

CMでも出ていたので気にはなっていたのですが、
実際バリスタでコーヒーを入れるとインスタントとは思えないおいしさです
通常のコーヒー、マグサイズのコーヒー、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテの
5種類のメニューがあり、家庭で手軽にカプチーノやカフェラテが楽しめるのがいいですね

この時期なのでミルクを温めておかないと、
カプチーノやカフェラテはかなりぬるくなるのがたまに傷ですが、
インスタントコーヒーでここまで楽しめるのはいいと思います

通常のコーヒーは濃いめなので、苦手な方は設定を変えるといいですよ
なお、ドリップコーヒーを飲まれている方は物足りない感じはするでしょうね。
あくまで、インスタントでアレンジコーヒーを手軽に楽しむというマシーンですので


ワコール クロスウォーカー

こんにちは

毎日寒いのであまり動きたくないですよね
でも運動しないとなかなかダイエットできないしと思っているあなた
ワコールのクロスウォーカーは履いて歩くだけでいいので、
平日仕事に行く時に履いて歩くだけでダイエットになります

ワコール独自のクロス構造が歩く時に太もも前側の筋肉を刺激することで
歩幅を自然に広くしてエクササイズ歩行にすることでダイエットするという事にようです
走るのと違い歩くのであれば、簡単にだれでもできますよね。
お金もかからないし一石二鳥ではないでしょうか

ただし、週5日着用で1カ月・1日6000歩が目安なので、歩数的には少しきついです
なので、エレベーターを階段にするとか、通勤する道を別の道にするとか、
自分に負担にならないような施策は必要です。

私の場合は、階段をなるべく使い出勤時は時間が無いので難しいので、
帰りの道を少し変更するだけで6000歩は軽く超えました
歩いていると軽い負荷を感じるのですが、特に嫌な違和感もありません。
気になる体重はあまり変わりませんが、お腹周りが少しすっきりとしてきましたよ
履いて歩くだけなのでこれはおすすめですね



しょうが湯

こんにちは。

お昼ご飯を食べてお腹いっぱいです^^
毎日3食食べられて幸せですが、休みが続くとついつい食べ過ぎてしまいます。
その結果、太ってしまう訳ですが、ある程度の年齢になると、
若い頃よりも痩せるのが大変ですよね

そんな時は運動する事と、体を温める事が一番です
脂肪は冷えやすく温まりにくいので、できるだけ体を動かして基礎代謝を上げて、
なおかつ、体を冷やしにくくするために、体を温める食材を食べるわけです

生姜は体を温めるのと殺菌作用があるので、風邪気味の時は特にしょうが湯を飲んだものです
このしょうが湯は国産金時生姜を使っていて、体を温める成分であるジンゲロールが豊富です
また、ローヤルゼリーや海洋性コラーゲン、羅漢果、柚子も含まれていて体に優しいです。

お湯で溶かして飲むだけのお手軽なタイプですが、
牛乳や紅茶・ココアに入れてもOKですよ

プロフィール

バサロニスタ

Author:バサロニスタ
気になる気になる商品紹介へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カメラ特集
斬新スタイル!カメラ特集
らでぃっしゅぼーや
月別アーカイブ
人気記事ランキング
最新コメント
最新トラックバック
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログランキング
マイクロアド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEOランキング
